BLOG

2016/07/22スタッフブログ
スタッフ サム

RUTAから重要なお知らせ☆



サウナに入っているような猛暑日が続いておりますが、

皆様、元気ですかーーっ!!

七月も残すところあと10日をきりました!!

ということは、、、

とってもお得な20%オフキャンペーンも終わりが近づいてきております!!!


毛穴の汚れをごっそり落としてくれる炭酸シャンプーや、

髪の毛の紫外線予防トリートメントなどの

夏グッズがこの時期の売れ筋です!!

是非、ご自宅でのヘアケア剤として
一度使ってみてはいかがでしょうか(^^)♪


皆様のご来店を
心よりお待ちしております!!!ブログ画像

backback

あなたへの
おすすめ記事

2015/04/16できあがりました!!
2015/08/19いやー(*^o^*)嬉しかったですね~☆
2016/01/18一年間みんなが元気に過ごせますように!