BLOG

2016/04/12スタッフブログ
スタッフ サム

もうすぐですよー!!

ブログ画像

さくらのお花もこの間の風の強い日でそろそろ終わりそうですね!

まだ早い!と思ってらっしゃる方が多いですが、梅雨がやってまいります。

梅雨が来てからストレートをしよう!ですと少し遅く、できれば梅雨の前には

準備をしておくとGOODだと思います♪

雨が多くて、花や草木が喜ぶ季節ですが、

くせ毛の方にとってはなかなか毎日のスタイリングに時間がかかりますね!

RUTAではナチュラルでダメージの少ない酸性ストレートlと、

くせが強くてお悩みの方でもしっかりと伸ばせるストレートと

色々なご用意がございます。

くせの度合いやお悩みに合わせて、j担当のスタイリストとじっくりとごそうだんくださいね!!

どちらも仕上がりは柔らかい質感に仕上がります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



RUTA   サム

backback

あなたへの
おすすめ記事

2017/12/07こんなに身近なのに、あまり知られていないことが多いのです。毛髪の豆知識
2015/09/09手しごとマルシェ シュシュ vol.2
2016/02/04インナーカラー ♪メタリックシルバー