BLOG

2016/01/18スタッフブログ
スタッフ サム

一年間みんなが元気に過ごせますように!


今日は毎年恒例の門戸厄神さんに一年間の厄除け祈願に行ってきました!
たくさんの人が参拝に来られてすごく賑わっておりました。
午前中は天気も曇りで小雨が~!っと思っておりましたが、昼からはキレイに晴れてとっても素敵な2重になっている虹を見る事が出来ました(*^o^*)
とっても大きくてキレイだったのでみんながカメラを構えて空を見上げていました!
自然ってやっぱり良いですね!厄払いも出来たし、最高な一日でした!

RUTA    サム

ブログ画像ブログ画像

backback

あなたへの
おすすめ記事

2017/12/07ここまで自分で対処できる。くせ毛でもおさまるドライヤーの使い方方法
2017/12/07こんなに身近なのに、あまり知られていないことが多いのです。毛髪の豆知識
2015/04/07撮影しました~!!