BLOG

2015/08/19スタッフブログ
スタッフ サム

いやー(*^o^*)嬉しかったですね~☆


今日は、サロンワーク終わりにとっても嬉しいことがありました!!
新人さんからRUTAで頑張ってくれているアシスタントの村松さんがこの間、スタイリストに向けて、カットレッスンに入る為に、新しくハサミを買いました^_^
彼女は入店してから、本当に練習熱心で、日々コツコツと頑張る子で、お店の試験もスムーズに合格してきております!
カットレッスンに入る前に新しいハサミで僕の髪の毛をカットしてくれました!
初めてのハサミで初めてのカットモデル、とても感動しました!
これから、人気のあるスタイリストに向けて、カットレッスンがはじまります。
全力で応援し、伝えていきたいと心から思う1日でした!
いつもありがとう(*^o^*)

backback

あなたへの
おすすめ記事

2017/12/07これぞ髪の七不思議の一つ? 白髪になる原因
2015/04/17今日はバースデー♪
2016/04/01サクラシャンプー!!